直前予約旅行予約,ホテル,旅館等宿泊施設の当日予約宿泊旅行は直前旅行

直前旅.net 当日宿泊施設予約、直前 予約の旅行


直前当日予約の決定版!

宿泊施設をマップ(地図)で検索直前旅行予約のオススメコンテンツ
近年凄く思うのですが、宿泊サイトが多すぎてドコが良いのかわからず、しまいには面倒になってしまいます…
このサイトは地図で検索地点を指定するとその周りにある宿泊施設を一目で見えて料金が一番安い所等すぐにわかる様になっているのでオススメです。
当日・直前予約も簡単に探せるサイト

お急ぎの予約旅行はコチラへどうぞ 

     →直前旅行.netトップページ

 

旅行予約時&旅行当日のチェックポイント

下記に従って当日旅行予約すればそんなに失敗しないと思いますよ

旅行予約をする時って、あたふたしませんか?私は旅行予約をする時にいろいろな情報を仕入れ過ぎて肝心の予約の時にすぐ面倒になってしまい、ホテルや旅館の予約を完了してから後で、
「あ、あのサービス欲しかったんだ」っと思い出す事がしばしばあります_| ̄|○

このページはこれからはそんな事が無い様旅行予約時のチェックリストみたいなものを作成してみましたので公開します。参考程度にどうぞ…
旅行予約時チェックポイント

まずは旅行予約時に考えるポイントを抜き出します。
皆さん旅行予約時にホテルや旅館等宿泊施設の外観は結構重視されますよね?
ですけどちょっと待って下さい。
ホテルや旅館等の各宿泊施設は当然旅行予約が欲しい訳で、当然外観が重視されるのもわかってる訳で、パンフレットやWEBの写真で『この写真はあまり…』みたいな写真は持ってこないですよね?各施設のベストショットを持ってくる筈です。

旅行予約時の外観のイメージをそのまま持っていって失敗した事が私も多数経験しております、重視するのはサービスや目的と相談する事にして、ホテルや旅館の外観写真は参考程度にしましょう。
今回の旅行の目的は何ですか?海水浴?紅葉狩り?それともスキーでしょうか?
私にはこういう経験があります。

私は釣りが好きで、ある大物の魚を求めて初めて遠出しての釣り旅行に出かけました。しかもいつも通り当日にホテル予約してなのですが。
旅行予約をする時に「只今○○釣れています」と書いてあったので、わざわざ調べたりしなかったのですが、いざホテルの宿泊施設に行って聞いて見ると…

『もう○○のシーズン終わってるっぺよ』 ・ ・ ・ _| ̄|○

みなさん、いくら当日に決定したと言え、時間があるのでしたら少しは調査してから出かけましょう
これは言うまでも無いでしょう。当サイトで散々ご紹介させて頂いている通り、ホテルや旅館の宿泊価格が、通常よりもかなり安くなります。詳しくはトップページへどうぞ、こちらではいつもその時点で当サイトとして一番のオトクサイトをピックアップしております。
なにかを購入、契約する時は当然として価格の比較をするのですが、旅行業界も契約する会社、サイトによってかなりの価格差がある事を確認しております。
もちろん同じホテルや旅館等の宿泊施設で、全く同じサービスですよ、以前調べた古い情報ですが、価格比較ページで少し調べただけでもかなりの価格差が発生しております。

当サイトではなるべく新鮮な直前予約情報を提供しているつもりですが、信じられない方は頑張って調べてみて下さい。
インターネットで調べるだけでもかなりの価格差にビックリすることだと思います。
いくら人里離れたホテルや旅館に泊まりたい…っと言っても駅からお迎えの車で宿泊施設に到着、周りには見渡す限りの森林で真っ暗…
もちろんそれが好きな人もいいですが、嫌な人は暇な時間が勿体無くてしかたがないでしょう。
または、湖のほとりにあるホテルや旅館に泊まりに来たけど、宿泊した部屋は目の前に別のホテルがあった…等、少しはチェックしてみましょう

事前に宿泊施設の住所が判るのでしたら場所によっては航空写真も見れるこのサイトでチェックしては?
グーグルマップ
いくら宿泊する当日に予約したからと言って、連絡も無しに遅刻してはいけません。
当然数分や数十分で連絡する必要は無いかもしれませんが、数時間もの遅刻をした場合、料理人が帰宅したと言って夕食を頂けなかったとの情報を聞いた事があります。

いくらお客の立場だとしても一般常識は持ち合わせましょう。
最初からキャンセルするつもりで予約をする人はいないとは思いますが、しょせんは人間。当日に突然のキャンセルだって十分にありえます。
キャンセルした後で、宿泊料金の100%の請求にビックリする事の無い様に予めチェックしておきましょう。

因みに私は当日に宿泊予約をし、その1時間後にキャンセルをした経緯の持ち主です_| ̄|○
今回の旅行情報

トクー!トラベル
当サイトのいろいろな面でイチオシとされている予約サイトです
言うまでもなく格安で宿泊予約ができますが、
『宿泊施設からの予約確認は1時間に返信をします』
と謡っている事からもわかる通り、
直前に予約をするのだからなるべくお客様の手を煩わせない様な気配りが随所に見て取れる所が私は一番気に入っております。

これからも当日旅行情報サイトとして有用な旅行情報を追加します
ホント急ぎの方はコチラ
当日,直前予約旅行情報
直前予約役立ち情報
旅行予約比較・実験情報
他宿泊旅行予約コラム
当日/直前旅行link

当日宿泊ピックアップ


CountDownトクー!トラベル情報
私はこの直前宿泊予約サイトを設立当初からかなりの頻度で利用させて頂いている、 宿泊旅行出発日当日に近ければ近いほど格安になる旅館の宿泊旅行予約サイト……つづきはコチラ

 ↑当日旅行以外のサイトです



inserted by FC2 system