アイコンの説明
交通機関:
 
交通機関の指定がない、いわゆる宿のみの予約です。

フィル@管理人の勝手な判断により、飛行機やバスでないトコロなら車で行くしかないだろうという事で、車だけではなく、自転車や徒歩もこちらに含みます。

交通機関:
 
バス
バスです。これらの交通機関の中では最もコストパフォーマンスが良い(二人での旅行なら…)ので、フィルも良く利用します。

今シーズンも仕事終わったらすぐ予約して、その日の夜に夜行バスでスキーへ…っというスタイルが多かったです。

ただ、座席のスペースが狭いので、ゆったりした旅行には不向き?!かもしれません。

交通機関:
 
飛行機
でました!キング オブ 旅行!離島ならまだしも、近場でこの交通機関を選べる方はかなりのセレブですね。一番時間を有効利用出来る乗り物の一つです。

交通機関:
 
電車
電車で目的地へ行くサイトです。……
っと思ってはいますが、当サイトの、『直前、当日予約が出来る』っという趣旨からいきますと、現在電車での予約が出来るサイトが見つかりません。

いつも調べてはいますが、電車での予約だと最低でも5日〜7日でないと予約出来ない…っといわれます(T_T)

もちろん見つかりましたら早急にお知らせする所存であります。
inserted by FC2 system